見出し画像

牛丼レポ4月24日

4月24日時刻は夕方の17時こんばんは、油そばです
私は昨日つい、調子に乗り二郎系ラーメンを食べ
ずっとお腹いっぱいだったせいか知らないですが牛丼を食べることができませんでした。
私は三日前牛丼を毎日食べると、最近出来た友人に誓ったのですが、4日でその毎日食べるという目標が達成できなくなりました。残念
まぁとても非常に残念なのですが、私は昨日牛丼を毎日食べると誓ったのに達成することができなかったので、一人反省会をすることにしました。

反省会の様子

反省会を開いてからはや2時間私はなぜ、牛丼を食べることができなかったのか、反省し、そして原因を考えなぜ、牛丼を食べることができなかったのか、ある結論を導き出すことができました。

それは
もしかして、牛丼を食べることがノルマになっているのではないかと

という、結論が出ました。
これは聞いてみなさんの頭に?が浮かびあがり
当たり前じゃないの?と思う方も多いと思うのですが、私はただ牛丼を食べることだけに、時間をと金を費やしているのではないかと思ったわけです。
それで私は、今回実際すき家に行き、まだ始めて一週間も経っていないのですが初心に帰ろと思います。

ということで、それでは今からすき家に行ってきます。

20分後

すき家に到着しました。
おぉ!何というか、昨日一昨日振りだと思うのですが、何というか新鮮に感じます。
例えるなら、生き別れの兄弟に再会したような気がします。
まぁ多分少し言い過ぎな気がするかもしれませんが

ということで早速席に座り、牛丼を注文したいと思います。

今回私は昨日牛丼食べることができず、悔し涙を流してしまったので、キング牛丼に次ぐ、多分2番目にでかいであろうメガを頼みたいと思いますす。

いやぁ、まぁ少し食べ切れるか緊張しますが、
去年なんとかキング牛丼を食べ切ることができたからいけるだろ!!

それでは、タブレットで牛丼のメガを注文することができたので待ちたいと思います。

いやぁ、にしても、タブレットで注文できるなんて画画期的ですよね!昔なんかは、、、

という独り言をぶつぶつ言っている間にも、私の座っている席に牛丼のメガがきました!

すっご!
見てください!!
私の手のひらくらいあるんじゃないですか!?

それではいただきます。


あれ!うまい!牛丼だ!すごく美味しいです。

10分後

あれから半分くらい食べたのでここで味変をしたいと思います。

食べかけですみません


というも、私が昨日牛丼を食べることができなかった理由は味のマンネリ化だと思います。

ほらよくいうじゃないですか,美人は三日で飽きると飽きないとか

まぁ、,美人が三日で飽きるわけねーだろバカと思う方々も色々といるかも知れますせんが
そんなことは置いといて、味変で卵を注文したいと思います。


10秒経たずにきました!
すごく早い!
それでは私の食べかけの牛丼に卵をかけて行きますだ。

おぉ!美味しい!
すごく美味しです。

15分後
なんかと完食することができました。
とてもおいしかったです。

それでは、牛丼を食べ終わったので締めにコンビニのスイーツでも買って帰ろと思います
それではみなさんお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?