見出し画像

チョコを貰えなかった男

こんばんは!油そばです!
バレンタインとっくに終わってしまいましたね笑
みなさんはチョコはもらえましたか?

私は甘い物が苦手なんでチョコとか食べれないんであれですけど笑

え?嘘をつくなチョコ貰ったのか?貰ってないのか言えだって?


私は、、、






残念ながら一つも貰うことができませんでした!!!!

あんなにイキって自分のことを恋愛ソムリエとか言って記事を書いてたのが恥ずかしい!

しかし!私は


チョコを貰えることができなかったの

ですが!

諦めません!

何故なら

バレンタインはまだ終わってないのだから!

異性からチョコを貰えないのならば同性から貰えばいいじゃないか!




そう思い私はプライドを捨てて同性の友人にチョコをせがむことにしました

とりあえず友人に送ったのであとは友人からの返信を待つのみです
夜も遅いので今日は寝ることにします
みなさんおやすみなさい!

翌日
さて!ラインの返信は
お!来てる!
それでは早速見てみます!


??????????????????????

えーまぁ
僕の記憶の中では彼からチョコを貰った覚えがないので一人でチョコを買いに行きたいと思います


そう思ったのでコンビニに行く準備をします

爪オッケー!



財布オッケー!
自転車オッケー!

準備が終わったので行こうと思います!
それではみなさんその日までさらば!






20 minutes later

なんとか無事チョコレートを購入することができました!

※途中階段からコケて少し擦りむいたのですが今回はかすり傷は怪我に入らないことにします!

私が好きな板チョコです!

私の自意識過剰ではあると思うのですが
レジで会計を済ましている時
店員さんにコイツ誰からもチョコも貰ってねーから一人惨めに買いに来たんだなと思われたような気がしましたがなんとか購入に成功しました
良かった!ほんとに

というわけで早速開封していこうと思います!

開封してみると銀紙が出てきたので
この時点でLOTTEの企業努力を伺えることができます!
銀紙で思い出しのですが、私の母が先日キャラメルを食べて銀歯が取れたことを思い出しクスッと笑ってしまいました
まぁそんなわけで銀紙を破いていこうと思います!

お!銀紙を破くと中から黒い物体が正体を表しました
それでは早速食べてみようと思います!


食べてみると
美味しい!チョコだ!
南米で一生懸命プランテーションで働いてる子供たちのことを考え感謝しながら食べるとより一層甘みが増します!


まとめ
誰からもチョコレートを貰えない日は自分へのご褒美として自分にチョコを買ってみてはいかがでしょうか?


記事を読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?