見出し画像

誰かの誕生日でもないけどケーキを食べる

こんばんは、油そばです。
たまに友達や、親戚の誕生日でもない日なのに盛大に祝いたい時ってありませんか?
ちなみに私はあります。
なんたって私は遥か昔誕生日マスターという異名を付けられて男なので、まぁ誰かを365日祝っているのですが、※閏年は除く
今日は私の友人の誕生日でもなんでも日なんですけど、ケーキを買ってきて誰かを祝いたいと思いもうのですが、もし友人が今日3/26誕生日だったら友人の誕生日だから祝うっていう口実ができるので
ラインで友人に誕生日はいつか聞いてみたいと思います。

メッセージを送ったので返信が来るのを待ちます


30分後

返信が来ないので多分ですが私の友人は今日誕生日ではないということが確定したので早速コンビニに行ってケーキを買いたいと思います。
ということで!ケーキを買ってきました!

ジャン!!!
ふんわりロールケーキ君です!

うぉ!すごい!なんだケーキ!
こんなケーキ見たことない!?
正直美味しそう!!!!
さすがセブン!日本一!
よっ!若大将!!
日本はお前のもんだ!
ありがとうございます!
褒め終わったことだし、それでは早速ケーキを食べたいと思ったのですが、流石にケーキを買う🟰誰かを祝うと言うことが、私の中での掟なのでドラえもんの画像もコピーしてきました!


ちなみに何故ドラえもんかと言うと私が昔から見ているアニメだからです。
後正式にはドラえもんの誕生は今日3/26ではなく9月2日らしいですが六ヶ月なんて誤差なんで今日はドラえもんの誕生日を祝います
それではドラえもんの写真をケーキに飾りつけたので今からドラえもんのハッピー☆ラッキー・バースデー!を歌いたいと思います。


歌詞は下に貼り付けておくのでよかったらみなさんも歌ってみて下さいHappy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday Dear DORAEMON
Happy Birthday to you

この世界に キミが生まれた日は
ボクにとって 大切な 夢が生まれた記念日

声あわせて 1年に1度の
はずむリズム 特別な お祝いのハーモニー

煌めくキャンドルを灯すたびに
想い出は ココロ近づけた

ボクら 悲しみを 微笑みへと
変えるため逢えたんだ きっと

Happy Birthday to You!
Lucky Birthday to me!!
キミが好きさ 一番好きさ 今 キミに「おめでとう」
Happy Birthday to You!
Lucky Birthday to me!!
タイムマシン 使わないで 未来まで届けたい
Happy Birthday to You!
Lucky Birthday to me!!
Happy Lucky Birthday to You!
なんとか歌い終わりドラえもんも心なしか喜んでいるのでケーキを食べたいと思います

それではいただきます

美味しいのですが、やはりドラえもん時伽眼があってしまい恋しそうなのが少し厄介です
ではこのまま引き続き食べたいと思います
それではお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?