見出し画像

酒の力で不安は無くなるのか

不安それは

現代を生きる人々には当たり前ですが、不安は付きものだと思います。それは小学生いや、もしかしたら赤ちゃん、いや、人として生まれて来た瞬間不安は付き物だと思いますが、かく言う私もたまに不安で眠れない夜があります。
例えば彼女ができないことに対する不安お金の不安、数えたらキリがないですが、私にも一応不安はあります。

ということで!!
今回私は!!!!
不安を一時的ではありますが、お酒を飲んで忘れようと思います!

それでは行ってきます!


油そばです。なんとかお酒をコンビニで買ってきました。



今回私が飲もうと思うのはストゼロともう一つはが個人的に気になっていたお酒を買ってきました

これと


これ!



ちなみに何故ストゼロを買ってきたのかというと
個人的にこの缶のパッケージが好きだからです^_

こう言うやつが好きです


あっ、後、流石にお酒だけ飲むと飽きてくるので幾つかお酒のツマミを買ってきたのでお酒と一緒に食べたいと思います。
それではいきます。

1缶目!

ぷはぁー!!⤴️


いやぁ、久しぶりに飲むと意外に美味しいですね笑、ザリガニを捕まえてきた時以来なので、本当に美味しいです。
ではそのまま、ツマミと一緒に食べたいと思います。


1缶目を飲み終わりました。


いやぁ笑、ちょっともう気持ち悪いのですが、まだ将来に対する不安が残っているので2缶目を飲みたいと思います。
と、その前に気持ち悪くなって来たので少し休んでポカリスエットを飲もうと思います。

15分後
ようやく、気持ち悪さが治ってきたので2缶目を飲みたいと思います。
それでは2缶目を飲みます。

2缶目

おっ!!すげぇプシュって音が鳴った!
これは期待大かも!


どうやら2缶目を開けたあたりから、少しだけテンションが高くなってきたのでこのまま酒の力に任せて全てを忘れたいと思います。

エイ!
エイ!
オー!!


それと、あまり関係ない話ですが、私は酔うと友人に抱きついてしまい迷惑をかけた経験があるので、最近は人前ではあまり飲まないようにしています。

10分後


2缶目を飲み終わったのですが、あまりにもトイレに行きたくなってきたのでトイレに行きたいと思います。

5分後
トイレから帰ってきました。

それでは、トイレから戻り、ちゃんと手も洗って来たので3缶目を飲みたいと思うのですが、個人的に気になって買った、このお酒を飲みたいと思います。


それではいただきます。

3缶目


どうやら、缶の音が鳴ったのでこれは私の勝ちですが、とりあえず飲んでいきたいと思います。


酒の話とは変わりますが、最近実は私なんとずっと気になっていた、あの雨穴さんの小説、変な家を買いました。

これです。


ちなみに書店ではこっちの方も売っていたのですが、私はどっちも読んでないので、どなたか詳しい人がいたらこの本の違いについて教えてください

と言う間にも、なんとか、三缶目を飲み切ることができました^_^

一応缶は洗っておきます


正直嬉しいです。
ちなみに体の方はアルコールのせいか体が、ふわふわしており、テンションも高くなって来ているので

こんな感じ

今から友達に電話して今年の流行語大賞でも直接に聞いてみたいと思います。
それでは電話します。



私 もしもし!!もしもし!!俺俺!?元気!?

友人 おーー、久しぶり〜元気してたかー?ってかテンション高くない?

私 いやまぁ酒飲んでるんだけどぉぉぉ!
こーとーしの流行語大賞なんだと思う!?

友人 今年って言っても始まったばかりじゃ、

私 いいの、いいの、そんなの個人的に、なんだと思う?

友人 まぁ無難に、オオタニさんとか?

私 そうなんだーありがとう、こんな時間にごめんね

友人 いいよ

優しい友人で良かったです。

それでは、気分が上がってきたことだし、4缶目を飲んでいきたいと思います。


それでは開けます。
おおっ!すげぇ音が!
それではいただきます。

5分後

まだ、半分も飲んでいないのですが、あまりにもテンションが上がってしまい、よくわからない文字を書いてしまいました。



まだ後2缶くらいあるのですが、少し気持ち悪くなって来たので終わろうと思います。



この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?