マガジンのカバー画像

クソ痛小説

11
運営しているクリエイター

#留年

第二話 なにこれ

第二話 なにこれ

やぁ、みんな俺の名前を覚えているかな?
俺の名前は留宮前回ひょんなことから留年し、また高校三年生を繰り返している男だ。
早くこの地獄から抜け出せねーかなと思いつつ俺は今ピンチを迎えているそれは、体育祭でやるバレーのチーム分けだ。
俺は自分で言うのはアレだけど、スポーツがクソほど苦手だ。特にどれが一番苦手かと言うとバレーだ。と言うのもバレーは1895年、William G. Morgan(ウィリアム

もっとみる
第1章!兄貴ですよね?、、、

第1章!兄貴ですよね?、、、

はぁ、、、今日から新学期軽く鬱だ、前回の続き俺の名前は留宮守!アレから何回も留年したか確認したんだけど、どうやら俺の留年は確定らしい、もう正直高校辞めようかなと思うもなかなか辞めれず結局新学期を迎えることになった。
はぁ親や親戚に合わせる顔がねーよと、そう思いながらも俺は学校へ足を運んだ
学校にて
えーっと俺のクラスは3年4組、4組、あーあったこっちだ。俺が教室の扉を開けると一瞬でクラスメイトが俺

もっとみる
小説もどき、留年してレベルアップ

小説もどき、留年してレベルアップ

第0章 この俺が留年まさかな
キーンコーンカンコーン!
おい!お前ら!早く席に着け!!今から卒業式の準備をするぞ!おいそこのお前なんだこの服装は!貴様卒業式の予行練習を舐めてるな!
貴様は懲罰房行きだ!
こぇぇぇ!!やぁ!すまない!挨拶を遅れたな!俺の名前は留宮守!とどみやまもるだ、よろしくな!ちなみにさっき声を荒げてた男は担任の木鉄康二だ。正直アイツはやばい、なんたって昔1970年代、ここ青春学

もっとみる