見出し画像

迷惑系YouTuber、ピンクマンの主張(笑)

こんにちは⛅ご訪問ありがとうございます✨今回は、とある迷惑系YouTuberを紹介しますね🎦


上記の動画の内容は言わずもがな、精神科医のピンクマン(笑)が精神医療を否定する人に「うっせぇわ!」と言っているだけの内容です😤見る価値はありませんが、精神科医がいかにダメな人種なのかを知るためには良い動画かも知れません(笑)

いつも思うのですが、精神医療が正しいと本気で思うなら、反対する人がいても気にならないハズです😕しかし、この動画のピンクマンはスルー出来なかったようです😒自分たちのやってきたことに後ろ暗い所があるからこそ、わざわざ動画にするんでしょうね(爆笑)🤣

こんな自己中心的な動画を出すくらいなら、精神医療に反対している全ての人が黙るくらいの成果や実績を出していただきたいです😅お得意の精神医療で治してみてくださいよ😁できないなら、精神医療に反対する人は増えていく一方ですよ~(笑)🤣🤣

しかし、このピンクマンも顔色が悪く、性格の悪さが容姿からもにじみ出ていますね😱まさか、この人もクスリを飲んでいるのでしょうか?💊

今回は以上です😺最後まで読んでいただき、ありがとうございました👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?