自己紹介

皆さんはじめまして
F.W.D.と書いてファイアウォールドラゴンと申します。

趣味で遊戯王とデュエルマスターズをしている学生です。
なので文がおかしかったりするかもしれませんが、そこは目を瞑っていただけると幸いです。

名前の由来に関しては私が遊戯王で一番好きなカードのファイアウォールドラゴンと、デュエルマスターズで一番好きなQ.E.D.族から取っていい感じに両方混ぜたいなと思いこうなりました。

こんな感じの機械×ドラゴンみたいな感じのが大好きで、ファイアウォール・ドラゴンから略称の「FWD」とQ.E.D.族から「.」を取ってF.W.D.となりました。

これからは遊戯王(主にマスターデュエル)と
デュエルマスターズ(主にデュエプレ)の記事を書いていきますので見ていただけると幸いです。
書くと言っても環境にいるガチデッキとかの内容ではなく、自分が組んで好感触なデッキを書いていくだけなので、環境デッキが見たいのであれば他の方達の方が遥かにわかりやすいはずですのでそちらに。

ということで今回は以上となります。
次回から本格的に書いていくのでよろしくお願いします。
じゃあの(´・ω・`)/"

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?