あれから

憤慨していたあの子にも
呆れていたあの子にも
今ではすべて愛しいと思える
みんな不器用なんだと

出会いがあるから別れがあって
終わりがあるから価値がある

ご縁があって出会えた人たち
出会うべくして出会った、意味ある出来事
みんな幸せになってほしい
それが私の幸せ
心からそう思えるようになった

心が軽い、手放せたかな
藤井風の”満ちていく”
公開当初は歌詞を理解できなかったけど
今ではスッと腑に落ちる

また成長したな
私は自分の人生を生きるだけだ
努力するだけだ

見栄ではなくて胸を張ろう
ありのままの自分を受け入れて
いただいた優しさを素直に受け止めよう
苦手なものを苦手だと口にしよう
できないことをできないって言っても大丈夫
助けてくれる人は必ずいるから

人を信じよう
私からは絶対裏切らない
みんな愛している

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?