ソニマニとサマソニも行ってきたので感想です

ソニマニ↓

◇サカナクション
いいね。
メトロックのルーキーに衝撃を受けてから早7.8年…
それ以来のフェスでのサカナクションでした。
末永く音楽を続けてほしいです。

◇フェニックス
終わった瞬間は夢から醒めた感覚でした。
つくられた世界にお邪魔してたかのように見入ってました。

◇メジャーレイザー
バカだなー(笑)でも好きです。
みっちり踊りました。

◇cero
睡魔に襲われながら鑑賞。
どんな感じか知りたかったので、雰囲気が掴めて大満足。


サマソニデイワン↓

◇stephensanchez

1番没入した時間。
終始橙色のライトで照らされていたのが助長した。
年下に見えないエロかった…

◇チリビーンズ

キャピキャピしていた。
元気な女の子たちだった。

◇離婚伝説

1つひとつの楽曲のクオリティが高い
と感じられたのもフェスという場所でその音を聞いたからだと思う
ギターソロが気持ちいい
私も弾きたい

◇フジブルー

初ビーチステージだったので、
音を横目に素麺すすりながら海風にあたっていました。
次はレジャーシートを持ってこようと思いました。

◇マネスキン

セックスかと思った。
音でヤッてましたわ。
同年代とは思えぬ堂々な演奏っぷりに脱帽、
その自信からくるものが様となり圧巻のパフォーマンスだった。
メインどころの曲が多く楽しみやすかったのもあるが、それ以上に迫力にヤラれた。

サマソニデイツー↓

◇レットミーノウ
イケメンが音楽やるな!って思っていたが、ボーカルが狂ってて妥当だなと思った。

◇lovejoy
バンド名とは裏腹、ストレートなロックを歌っていて良かった。

◇YVESTUMUR
やっぱ私はサイケが好き。

◇niaarchives
同い年。ソニマニで見れなかったので。
共鳴できるサウンドでした。

◇ベイビーモンスター
知ってる曲ツートップを最初と次にやってくれたのと、自己紹介をし始めたので冒頭10分見て終わりました。
でも生でkpopは見てみたかったので念願叶いました。

◇AJR
ベストアクト。ベビモン抜けてよかった。
多幸感多幸感多幸感多幸感…
聴いてて自然と笑顔になったし音のままに踊りました。明るさの中に垣間見えるうっすらとした影に一目惚れしました。

◇BMTH
こちらも見ようか迷い結果途中で抜けたが、見てよかった。スタンディングのオーディエンスが感情のままに叫んだり泣いたり笑顔になっていたのが凄く良かった。
近代的な演出も見物でした。

◇フーバスタンク
リーズンをききたかった。
私の人生のBGM

【感性に共感できる方はグッド!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?