見出し画像

こんばんわ(^-^)

先日、仲良しの友人から連絡があり、
「今年も子供の誕生日にアイシングクッキーを作ってほしいんだけどいいかな?」
と、嬉しいお願いをしてくれました💕

友人の息子くんはもう少しで3才になるのですが
2才の誕生日の時にもお願いしてくれたのです!私にとってこの時が初めてのオーダー注文でした(^-^)

大切な記念品に私の作ったアイシングクッキーを飾ってお祝いしてくれると思うと、プレッシャーもありましたが、本当に幸せなことです。
自分が作ったもので喜んでもらえる仕事ができていること。
自分の理想の働き方ができていることに感謝です

今回も息子くんのために全力でお作りします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?