見出し画像

2024年度 入社式

2024年4月1日、前日の大雨が嘘のように晴れ、春の陽気とともに
seasorizeにはフレッシュな3名の新入社員が入社いたしました。

今回は「2024年度 入社式」の様子をご紹介させていただきます。

東京本社 入社式

同日、mediba東京本社でも新入社員5名を迎えた入社式が行われ、
seasorizeは中継をつないで参加いたしました。
▶本社入社式の詳細はこちら

新入社員3名の中継

入社式の様子はリアルタイムで配信され、多くの社員が視聴するなか、
新入社員から自己紹介と今後の意気込みが発表されました。

「大学生活で培ったチャレンジ精神を活かし、積極的に挑戦していく」
「日々の積み重ねが結果につながるので、”丁寧に” を継続していく」
「ヒトに“HAPPY”を理念のもと、仕事もプライベートも挑戦をしていく」

緊張しながらも、しっかりと気持ちが伝えられ、
頼もしい言葉に彼らの今後の活躍への期待が膨らみました。

seasorize 入社式

本社入社式後、seasorizeでの入社式が行われました。
社員を代表して役員・幹部・管理職が参加し、
新卒社員の入社を歓迎いたしました。
役員の徳永は東京本社からオンラインでの参加となりました。

初めに、カンパニー長の兼城より祝辞が送られ、
現・中期経営計画の最後の年に入社した3名へ
これから大切にして欲しいことが伝えられました。

「本年度は22年度に策定した中期経営計画の最後の年度となります。
 新たな事業領域の拡大に向けて、
 事業を推進する中で新卒の皆さんは非常に重要な存在です。
 新卒の皆さんが持つ新鮮な視点と情熱を存分に活かし、
 自ら主体的に行動し、未知の挑戦にも果敢に立ち向かっていく姿を
 期待しています。これから一緒に頑張っていきましょう。」

そして、これから会社を担う人材としての期待を込めて
入社証書の授与が行われました。

期待や希望に満ち溢れた彼らの様子に、
私たちも初心に立ち返り、改めて頑張ろうという気持ちになる瞬間です。

入社式も無事終わり、早速、翌日から3名は東京本社へ出張し、
本社の新入社員と合同での新卒研修へ取り組みました。
今後、様々なことに挑戦していく彼らに注目です。


改めまして、新入社員のみなさまご入社おめでとうございます。
これから、みなさまと共に成長していけることを嬉しく思います。

seasorizeは新たな仲間を迎え、2024年度も更なる成長を目指していきます。

新入社員と管理職、採用担当集合写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?