見出し画像

18時の畑はカラスのたまり場

昼頃まで雨が降ったり止んだり、午後は清々しい天気になり迷った挙句、畑の時間は18時回るくらいに。
駐輪場にチャリを乗り入れたら、一斉にカラスが飛び立つそぶりを見せました🐦‍⬛
が、少し離れたところでしばらく何か啄んで、数分したら山の方に帰宅した模様。
黒い集団って何で嫌なんだろう。
Gとか🪳💦

今日は様子見のテンションでぷらっと来た感じ。
期待してなかったけれど(ちょっとしてたかも🫢)、、、、結構変化ありでした✨

すじまきしたコマツナとカブ
エダマメやっぱり成長率すごい
たぶんエンサイ
たぶんモロヘイヤ
頑張れサンチュ
トマトの脇芽かき


その他、小玉スイカ・ナス・ピーマンの苗も成長した感じはありました。
丸オクラ頑張れー🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?