見出し画像

小高い畑までの移動手段の確保

畑に行くまでの移動がいちばんのネックになるので、やりたいと思っていてもなかなか始められないと思っていました。
普通免許はあっても、自分専用の車を保持していないので。
何種類か移動手段を考えた末、電動アシスト自転車について数日間リサーチを重ねました。

条件1:フル充電時の走行距離80キロ以上
条件2:後ろにカゴが取り付けられる
条件3:タイヤが太すぎない

上記の最低限の条件、価格は10万円前後希望。
色々なお値引きやポイント還元を使用し、10万円を切る希望範囲内の価格で購入(定価は14万円台)。
あとは荷台をつけるだけです。
楽しみが増えました。

届いたその日に、マンションの自転車置き場を契約する手配をしました。
自転車屋さんにも行き防犯登録完了。
ダイヤル式のロックも揃えて、いつでもどこへでも移動可能です。
GO GOです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?