見出し画像

3/14畑見学で質問することメモ

自分用メモです📝
興味のある方はあまり居ないかなと思いますが、「この人ホントにど素人なんだな」と、うすら笑いくらないなら出来ると思います。

《聞く事》

1️⃣契約は5/1からでもいいか?
(両親の結婚記念日、せっかくだから)

2️⃣ゼロから教えてもらえるか
(大丈夫だと思うけど、何も知らない人だとちゃんと理解してもらうために)

3️⃣シェア畑をきっかけに、農をビジネスに活かした人はいるか

4️⃣ステップアップしたい場合、何か学ぶ制度があったら知っておきたい

当日、悪天候じゃないことを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?