見出し画像

福島牝馬S

前回の考察はココまで👇️
https://note.com/brainy_curlew711/n/nccc959278047

前回考察では馬券対象と考えても良い馬
を👇️ピックアップしてました!

☆福島コース実績🐴
ウインピクシス  1着経験あり(1着2回)⭕
クリノプレミアム 1着・2着あり ⭕
ミスニューヨーク 1着経験あり🔺
エイシンチラー  1着経験あり🔺
ホウオウイクセル 1着経験あり🔺

☆福島コース実績なし🐴
メンバー上がり上位から
ストーリア 母父ナスルーラ系⭕

今回のオリジナル指数はコチラ⬇️
か(馬番ピンク色が☝️の馬達です)

馬番では分かりにくいので馬名入りで朝の人気順位も見ながらオリジナル指数を見てみましょう❗
2番のステラリアが基準値5つクリアで指数1位なんで始めに選んだ6頭にプラスしたいかなと思います。全部で7頭(人気もあまりないので妙味あり)

オリジナル指数順で印を打っても良いんだがデータ&傾向も加味すると指数順には印を付けがたい…💦

推せるデータから指数上位かを見ながら検討してみようかと思います。

☆血統から
15番エイシンチラー
11番クリノプレミアム
2番ステラリア
13番ストーリア 
☆中山牝馬で外枠だった馬
12番ウインピクシス
13番ストーリア 
☆愛知杯大敗で福島1800実績馬
3番ホウオウイクセル
☆3.4月生まれ
11番クリノプレミアム
13番ストーリア
12番ウインピクシス
3番ホウオウイクセル
7番ミスニューヨーク
☆偶数馬番(複勝率良い○)
 2番ステラリア
12番ウインピクシス
☆4歳馬で当日4人気以内前走連対馬
13番ストーリア

指数と前走や傾向&データなどから推せる順はこんな感じになるが荒れそうな気もするんで少しひねって、さらに考えてみたい。



◎13番ストーリア 指数2位
◎12番ウインピクシス 指数6位
▲11番クリノプレミアム 指数2位
▲3番ホウオウイクセル 指数5位
▲2番ステラリア 指数1位
☆15番エイシンチラー 指数5位
△7番ミスニューヨーク 指数1位

◎軸馬は2頭から
13ストーリアは色々と推せるデータが何かと該当してくる。
12ウインピクシス 今回、外枠は不利かなと思ったが3走前の福島1800は13番で1着となっており前に行ける馬なら逃げた実績あるコース問題ないかと!前走中山は坂がダメだった可能性が大とみて今回逃げきりに期待したい。
▲相手馬
2番ステラリア以外は福島コース実績ありの馬で⭕ ステラリアは5走全て重賞、強い相手とやって来ていて、今回のメンバーなら少しは楽な競馬ができるんではないかと?長期休み明けだが社台の馬なんで施設もあり問題ないかと!この馬を何とかしたいんじゃないかなぁという印象が個人的には見受けられる。人気ない今回は狙う価値ありかと思う。若手の段野騎手も好感もてる。
△7ミスニューヨークも福島コース実績あり⭕
指数上位なので抑えで 
☆穴で
15エイシンチラーも福島コース実績あり馬🐴
前走は大敗組だが、その前2~4走前は大きな崩れもなく人気落ちの今回は穴として狙ってみたい


◎ー▲◎ フォーメーション
▲ BOX
馬連・ワイド
◎ー▲ー△☆
◎ー▲ー△☆◎▲ フォーメーション
3連複or3連単
☆ー◎ ワイド

オッズ切りにて点数を絞り
予算20点~40点以内で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?