見出し画像

阪神牝馬ステークスの反省💦

結果は

オリジナル指数上位2頭が1、2着💦
前なら指数順で印を打ってたんだが最近はひねる感じにして今回は失敗😵💧
オリジナル指数は👇️こんな感じでした

3番も4着きてるので軸は間違いではない。
1番が軸にできなくても6番は軸に出来る!
指数順に買っていれば馬連ワイドは取れてたわけで…💦
まあ仕方ないですが…😭

あと予想の最後に書いてた馬🐴が…はい!
来ましたよ🎵 買いましたけど軸に流して外した😭
複勝だったか(笑)


予想最後に書いてた馬🐴はジャーン🎵
この馬🐴です

やはりこの馬は穴でした‼️

来年もこのデータは残しておきましょう😃
また来る可能性ありますからね!
穴が😁

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?