見出し画像

アラフィフ婚活、頑張る女の罠

私は仕事もプライベートも前向きらしい
自分としては、
やるなら成果を出したいし
目標定めて着々と進めてきた
その方が楽しいから

しかし、婚活においては
『あなたはひとりでも生きていける』
そんな印象を与えるようだ。

仕事に頑張ってきた男性は
家庭に癒しを求めているから
ポジティブはマイナスに働くケースもあると
カウンセラーに教えてもらった。

癒しね、、、

ふむふむ、ふむむっ?
殿方はそんな器がちっちゃいのか⁈

オンナに膝枕でもされながら
そうだね、わかるよーって
全受容されたい、優しくしてもらいたい?

大人なんだから、
誰かに癒してもらうことを求めんなよ(怒)

私にとっても 
家庭ではのんびりする癒しの場だわ!!

あー、よくわからん。

来週は怒涛のお見合い週間
気持ち的には、モヤモヤ真っ只中
ある意味ポジティブじゃないから、ちょうど良いかもね。





あるがままの自分はダメなの
結婚がゴールではなくて
その先にある日常をより楽しく幸せにしたいだけなのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?