見出し画像

ハズビンホテル最高!!!

今アマプラでやってる『ハズビンホテル』とても面白いです。
私、デ◯ズニー作品って曲とキャラデザは好きなんですけど、綺麗事過ぎるストーリーがちょっと苦手で…。
でも『ハズビンホテル』は違います!キャラデザも曲もストーリーもどれを取っても最高です!
清々しい程に性と暴力と暴言にまみれた大人向けアニメなんですけど、曲がどれも超良い✨
声優さんにブロードウェイキャストを起用していたりとキャスティングも豪華で耳が幸せです💕
これでもっと英語に堪能だったら、スラングとか瞬時に理解できて何倍も楽しめるんだろうな。
英語の勉強頑張ろうと思いました。
こんなしょうもないアニメに感化されるのもなんですけど笑
作中、ゲイやレズなキャラが普通に出てくるんですけど、「ポリコレやLGBTに配慮しようね。理解を示そうね…!」を強要して、世界観を無理矢理ねじ曲げてくるデ◯ズニーよりもずっと良いです!
本当におすすめの作品なので、まだの方はぜひ!シリーズ1は全8話なので、サクッと見れます👍️
因みに私の推しは“VOX”です💕
英語版の声と言い、負けん気の強い性格と言い最高なヤツです。
最終回ラストシーンはビックリしましたが。。。
1年後の続編が待ち遠しいいいいいいい!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?