【クリスマスお休み】

【No.68】
こんにちは!
聖なる夜してますか?

車です🚗

今日はクリスマスイブということで、
幸せ真っ只中の街中を、こちらも幸せ100%で歩いておりました🎶

今日はクリスマスイブということで
街中の人々の多さが半端ない。

カフェなんかは1席も空いておりませんですし、
外の列も半端ない。

こういうときは外に出ず、
中でゆっくりするのが一番ですね。

そして、今日お店を出しているケーキ屋さんは
半端ない売上ですよね。

羨ましい。

今日はブログを記載する時間がなかなかなかったので、
ここまで、笑

明日は映画「TOPGUN」について熱く語ります。

以上
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?