見出し画像

ファンケルのママパパsmileプログラムに登録しました

妊活中から葉酸サプリでお世話になっていたファンケルさんでプレママパパ・産後用のプログラムがあったので登録してみました。

通販の送料が無料になったり、妊娠中・育児中におすすめの商品が5%オフになったり、こどもの誕生日にお祝いクーポンがあったり、と嬉しいサービスがたくさん。

出産予定日または誕生日を入れ、産後の場合はこどもの名前や肌悩み等を入力して登録したらプレゼントに申し込めるので、希望のプレゼントを選びます。
わたしはこれからの季節こどもの乾燥がより一層気になってくるのでベビーモイスチャーミルクを選択。

ひとつひとつのことばやイラストがあたたかくてほっこりする


しばらくしてプレゼントが届き、中を開けてみたらハンドクリームも入っていました。

そうそう〜おむつ替えのたびに手を洗っていたり消毒してると手が荒れるのよ〜なんときめ細やかな気配り!と嬉しくなりました。
早速大活躍していて、荒れていた手の甲が少しずつ良くなってきています♪

バタバタの毎日だけどケアにも心を配って、健やかなお肌や暮らしを目指そうと思います…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?