マジLOVEスターリッシュツアーズ AC港北NT 8番

予告から低音の響きだけが聞こえるなぁって思ってたら、本編始まったら何故か引っ込んで、セシルソロとスタアワだけ主張してきた低音。
でも久しぶりに綺麗な低音音階だったわ。

音自体は全体的に柔くて空気を多く含んだ感じ。ずっと頭の中にマシュマロが思い浮かんでた。
この鳴り方は真斗とトキヤがいい感じになりそうだなって思ってたら、音也の声が音也の声しててびっくりした。高音から低音まで比較的広く鳴らしてたから、沈む音も綺麗に出てた。O↑K↓のKの出方めっちゃ好き。あと音の粒が結構細かくて、ギターの音が意外と立ってた
レンソロはサックスが綺麗だった。いい感じに息を含んだ音。セシルソロもフルートが綺麗だった
真斗ソロは優しくて暖かい全体的にフワッとした感じで好きだよ春風みたいな真斗ソロ
トキヤはやっぱり後半の力強い歌い方にマッチした音と粒の細かさで、より細かいニュアンスが出てきて好き。
翔ちゃんは、ごめんドルシネであの衣装が本物の黒に……って考えたら面白くなってガン見してた。
モーションが速い?遅い?でよくわからなかったけど、UUUUの止めの動きがグッと重くて好きっす。SAMURAIZMの橋のとこもモーション綺麗だった。鬼斬りの刀の音綺麗だったなぁ
スタアワはプリンスのハーモニーが厚めに出てて好き。音が柔らかいから圧は足りないけど




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?