見出し画像

マジLOVEスターリッシュツアーズ TOHOシネマズすすきの

どうしても行きたくて行ってきた北海道。
意外と本州から行ってる人もちらほらいて、すごいなぁって思った。
感想というか叫びを箇条書きにしただけ

まずは轟音
さっき乗った飛行機の音がする。さすが轟音。
本編始まってからわかる色!!レンズフレア綺麗ですね
現地モブwwwww活きがいいwwwwwwww
轟音なのに分離感が!!!ない!!!
束で殴ってくるスタツア
紫綺麗にでてるすごい。メンバーカラーピンスポ綺麗
泣けるほどの音也の立ち姿に目を奪われ
細かい動きまで難なく見える。見える見えるぞ!
オケハロ衣装の缶バッジ色彩エグい。全部違う色にちゃんと見える
ゲリラ豪雨じゃねえかよwwwww
はい!雷綺麗に落ちました!!
レンくんのスタンバイ丸見えだよぉ
私が死ぬ神宮寺レンの瞳ですね(死)
翔ちゃんの動きめっちゃ綺麗(いつも噴水が邪魔)
「ほらおいで」絶対ついていっちゃダメなやつ
今日も動きがえr艶やかでありがとうございました
トリッドの黄色の色彩おかしいwwwww金ピカに輝いてる
轟音が邪魔しない可愛いトリッド
雪の結晶、光の反射の動きが綺麗すぎんよ(息吸うの忘れる)
朝日を浴びる雪原のような真斗
赤も青も綺麗に出せてるのずるいずるい。レンのコート知らない色
指先の動きまで綺麗に見える
黄色がwwwww強いwwwww
動きが追えるぞ!!埋もれないぞ!!
でも轟音でブンブン。鎮まれ
りんごの色許容範囲
ライティングがカラフルすぎてびびった
ここの轟音、トキヤの声をめっちゃよく聴かせてくれるな。最高
ブイブイいうUUUUっていいよね
動き追えすぎてソロダンスの口まで見える
和太鼓でめっちゃ仕事する轟音
スタアワコート知らない色
光ってる物の反射の動きがめっちゃ綺麗すぎ。スタアワオーロラ、動きがエグい
大合唱スタアワめっちゃ大好き
音が金平糖
消えたイエーイ
御曹司肌色差ありがとうございました!
まめーりっしゅでもめちゃくちゃ綺麗に見える見えるぞ
花火でめっちゃ仕事する轟音

からのドルシネ
シアターが正方形に近くて天井も高くてスピーカーがでてる
音が結構パリッとしてて重い
ドルシネの色彩濃いいいいい!!
地味に低音揺らしてくるな
音が水まんじゅう
やっぱり活きがいい北海道のモブ。港北ほどの圧じゃないけどしっかり鳴ってるモブ
泣けるほどの音也は暗いほうに目がいった
輝度高いドルシネだからできる明暗差
ダーーーーーーン!!って出だし強いのにそのあと優しいってどういうことよ(ピアノの話)
缶バッジの色だけなら轟音のほうが好き
ゲリラ豪雨通り越して嵐wwwww
雷めっちゃ綺麗に落ちた。後ろもちゃんと落ちてる
あーレンくんの瞳綺麗すぎて無理死んだ
「ほらおいで」轟音より雄みを強くするな
細かい動きはちょっと艶足りないけど充分ですね
ドルシネのたびに思ってた「トリッド冒頭のキラキラ音、最初はどこで鳴ってるのか」(今日も負けた)
今度はゴールドだった。緑綺麗だなぁ
レディx2で動きが物足りないと言ってすみませんでした
アイドルスータセシルのカッコいいトリッド
風強いwwwww鳥強いwwwww
洞窟の真斗と思いきやアリーナの真斗
雪の結晶の輪郭は綺麗だけど、色は轟音のほうが好きだった
あんなにゴーストだった仕込みの反響音と残響音が噛み合ってて泣いた
音に密度があると那月の声がめっちゃ良くなるんだよなぁ。すごくいいボナ
アーーーーーーーーこのボナの動き!!すごくいい!!!
だけどりんごの色許せない
トキヤの声はどうなるかな〜ってワクワクしてたら色々逃したトリチャン
でもドルシネの明暗の本領発揮されてた
来来は動きが綺麗(って思ってたら終わった)
ギラッギラのUUUU
那月の!!レンの!!顔を!!撫でる!!動き!!
蛍と蛍の浮き上がりが綺麗なのはドルシネ、下からの光が綺麗なのは轟音
音也がUUUUの振りしてるとこなんか言ってる?
なっちゃんのオフマイク、きこ…えそうで聞こえない
スタアワコート、色彩が濃い。宇宙服オーロラ、色彩がエグい
スタリvs客のスタアワ。轟音は響きが混ざり合う感じ、ドルシネは歌声が殴り合う感じ
花火の低音、轟音のスピーカーそこだけ欲しい
セイペアの歌声がいいマリアージュしてたけど、轟音はハグがいいマリアージュ

この週で上映終了だったので、本当に行けてよかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?