マジLOVEキングダム イオンシネマ座間10番 ウルティラ

スタツア前の再上映以降無発声verしか流れなかったから、久しぶりに前説聞いた。こんなだっけ?
OPのハーモニーからしてやばい。
スタツアで人数増したほうが厚み出るなって思ったけど、オケ編成の厚みがめっちゃ出るし、比較的バランス良く聴こえる。
スクリーン中央あたりで聴くとやっぱりちょっとキツイ。でもピアノはあの辺りにしかいない。
スクリーン下部は低音が一気に出てくる。弦がウェットな音になる。高い音はスクリーン上部のほうが得意かも。
中央あたりだとドラムが硬めでキツイ音かも。でも前方だとまろやかになる
スタリが飛び降りる音、翔ちゃんが飛び降りる音、めっちゃ耳元で鳴る。
カルナイとヘヴのハーモニーやべーな。やっぱり厚みが出る。
UDUで音也がめっちゃ聴こえるどういうこと。
瑛一も蘭丸もちゃんと聴こえるエゴがゴイスー。
鎖ジャラジャラ結構冒頭から鳴ってるのね。
フェザハンの冒頭の水滴、めっちゃ広がる
嶺二めっちゃいるトロイ。中低音厚いのありがたい。
キュンキュンしか記憶のないカラスパ。これが下野紘と山下大輝のキュンキュン……。
唯一これだけはサラウンド取りやすい位置で聴きたいカレスコ。冒頭ライトつく音する?
ハーモニーの厚さがひたすらにやばかった愛捧。
やっぱり重みがほしいFTTF。ちょっと物足りない。
左右分割が耳元で聴こえた瞬間勝ったと思ったウルブラ。火柱が歌声消さないすごい。
綺羅以外も聴こえるマジLOVEキングダムありがとう。
アンコ普段拾える音全部負けたけど、バランス圧勝だから許す。

使ってる音が増えれば増えるほど厚みが増すから、スタツアよりキングダムのほうが合ってると思った座間ティラでした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?