マジLOVEキングダム AC港北NT 12番

3回分まとめて
感想はツイッターより抜粋

スクリーンセンターになるのはおそらく最後列9番のみ。その前は若干ズレて9-10番の間がセンター。
補助プリンスは背面センター向かって右っぽい(大体綺羅のマジLOVEキングダムがめっちゃ強い)
後方ブロック中央より、後方ブロック後方のほうが低音強めに感じた。みぞおちに低音が刺さるマジで。
ピアノが飛んでくるけど、鳴ってるっていうより壁の跳ね返りを聴いてる感じ。そしてピアノ以外が若干迷子。みんなどこ行った
前週10番よりスピーカー多くて、サイドの音の配置がいいみたいで、仕込みの反響音がいい感じに鳴ってた

プロジェクターはクリスティ(確認済み)
赤が強くて青が引っこんでる。スタリ曲の客席ペンラがめっちゃ赤く感じるし、翔ちゃんのピンクがなんか赤っぽいし、音也の髪色はオレンジっぽい。
光の演出は綺麗。レンズフレアの色が細部まで出てた(気がする)。モーション遅めだった(気がする)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?