4/26 日記

最近おかしい
吐かなくなったし頭も痛くない
なんで???
それがあるから生きてこれたのに
生きてるんだって思えたのに
無理矢理吐こうとしたら喉が痛くなった
それに作り笑いが下手になったかもしれない
偽って偽って偽ってやっと上手に笑えるようになったのに最近はちょっと変
今の中学に入ってからは自分をつくる回数は減ったけどしてない訳じゃない
病んでても皆んなの前では明るく振るまってた
でも今は前より笑えてない
全てが上手くいかない
切りたいのに切れない
リス禁するって約束したから
足切ろうって思っても切れない
レグ禁するって約束したから
やぶりたくない
ODした
でも吐き気がない
ふわふわもしない
気持ち悪くならない
金パブ20錠
それでもダメだったから持ってるドンペリ全部飲んだ
それもダメだった
なにも分からない
しにたいって思っちゃう自分が嫌になった
切り離したはずのTwitterも結局復活しちゃった
辛いだけなのに
今日もいつも通り病んでるだけのつまらない日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?