わたしについて

こんにちは!abcです。私のnoteでは私の悩みとか書くかもです。(更新するかは知りません)なぜnoteで書いているかというと、ツイッターだと皆さんのTLを荒らしてしまうと考えたからです。まあまだnote慣れてないので見にくかったらごめんなさい。(そもそも見ているかたいるかわかりませんが)

自己紹介

まずは自己紹介から
名前はabc
女です
推しはバイヤー高橋、カブト
好きな食べ物は寿司です。
これぐらいでいいかな。

バイヤー高橋を好きになった経緯

世はコロナ禍よりちょっと前の夏休み。私は学校の宿題をやらずに、youtubeをあさっていました。ゲーム実況動画に飽きてきたときに出てきたのが、逆三匹の子豚でした。サムネの高橋さんの顔が面白くて動画を見てみると、もう声も面白い。内容も面白い。オチも面白い。それからしばらく逆翻訳の動画ばかり見ていました。次にであったのが逆夜に駆ける&逆人間っていいな&逆うっせえわこの三つはあんま上手くない歌声とMV(?)が面白すぎました。学校で大ブームでした。みんなで歌いました。音楽の授業でにんげっていいながいいい!と先生にリクエストして、逆翻訳知ってる人だけ逆翻訳で歌いました。先生はひいてました。けど楽しかったです。そしてコロナ禍になり、ひましたころはもっと逆翻訳の動画を見ていました。逆翻訳動画を見つくしてしまい、歌詞も大体覚えたころ手を出したのがバイ高企画(株)です。その時カブトさんに出会いました。声がおっとりしてて好きでした。でも見飽きてしまい、バイ高の動画を全然見なくなってしまいました。そして2022年の秋逆楽天モバイルに出会いました。久しぶりに見た逆翻訳がほんっとに面白くて、また沼にはまりました。そしてツイッターの垢を作り高橋さんやカブトさんと交流ができるようになり、さらにあばらやにも出会い、お便りも読まれてほんっと最高です。一生の推しです。

終わりに

こんなしょうもない文章を読んでくれてありがとうございました。またお会いしましょう。さよなら!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?