病院到着

       11月26日
家のすぐ近くの病院へ なぜそこだったのかは不明
コロナの検査なく採血や尿道に管入れたり処置をうける
個室でもいいですか?と聞かれ「はい」といっちゃう!
(退院時明細みて後悔する)
手続きの書き物を書いて一息つく頃には血液検査の結果がでた crpが20あるとの事・・・ギックリ腰と肺炎だろうという事で入院開始!
        11月27日
検査開始してもらったが以上なしとの事・・・レントゲン、MRI 色々?
なんにしても椎間板や骨に異常はなく「急性腰痛症」
みたいな事言われる。(ギックリ腰)
crp値が高い為抗生剤の点滴開始。
    11月28日
こっから10日ぐらいは書く事は少なく初めの3日ぐらいで熱は下がるが腰と左足付け根の痛みはまったく変わらず・・・・つらかったのは少しは動いた方がいいと看護師の人に言われ5日目ぐらいから介助してもらい動く 
ものすごく痛いが自分でもギックリ腰の事を調べたら動いた方が良いって書いてたからがんばる!
入院8日目ぐらいになっても一人では歩けない・・・
先生に何度か「ギックリ腰ってこうゆうもんですか?」 
「これからはどんな治療になりますか?」と聞くけど
安静、ギックリ腰でもこゆひといまーすって感じ
今思えば自分でももっと調べていればと思います。
看護師の方も良かれと思って声をかけてくれたと思います・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?