見出し画像

土曜日の振り返り

今週は久しぶりに土日連休です。
午前6時に起きて、マックで朝活からスタートしました。
インタビュー動画の編集と読書をしました。

読書は漫画の三國志をKindleペーパーホワイトでしました。

8時に家に帰って、家族で9時に開くオーテピア(図書館、高知では一番大きい図書館です。たぶん笑)にいきました。
面白かったのが、9時に開くんですけど9時4分に駐車場に着いたらいっぱいでした。さすがオーテピア!
そして、お目当ての絵本を5冊ほど借りて、家に帰りました。
帰る時駐車場をみると駐車場待ちの車が5台ほど並んでいました。笑
さすがオーテピア

一月がもうすぐ終わるということで親友と今月の振り返りをしていこうと思います。
連絡してミーティングは無理でもこうしてnoteを書いてそれをお互い共有していこうという話になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?