見出し画像

最近見た映画

聖なる鹿ごろし

複製された男

ヴィーガンズ・ハム

こちらの映画たちです。
結構気に入っている映画に出会うことができました。
3つの映画の共通点なんですが、映画のストーリーを楽しむというよりかは映画が伝えたいことを考えることが楽しい映画たちでした。
次に各映画について話していきます。
ネタバレもします笑

聖なる鹿殺しについて

冒頭シーン

まず冒頭の手術シーンでこれは素晴らしい映画だと思いました。
手術中の動いている心臓がスクリーンに大きく出てきます。
インパクトと映画全体のイメージを決める重要なシーンだと思いました。

最初見た時
命に関すること
グロさと美しさ

鑑賞後に思ったこと
医者は命を握っている

バリー・コーガン

映画を見ようと思ったきっかけは実はこの人なんですよね。
ザ・バットマンを見たんですが、その最後にジョーカーが出てくるんですが、その俳優さんがバリー・コーガンらしくて、その人はどんな演技をするのか。どんな雰囲気を持っているのか気になったので視聴しました。
実際、見てみて。すごいよかったです。
優しい印象見えて、眼光の鋭さ。恐ろしさがありました。


きしょいけど、綺麗でおしゃれ

オナニー


複製された男について

結局何の話?というのが正直な気持ちでした。



ヴィーガンズ・ハムについて

皮肉たっぷりで最高でした。
人肉やグロいシーンなんですが、なんか面白ながらみてしまう映画でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?