見出し画像

マイホームは一括購入

ずっとずっと山の木々に囲まれた暮らしをしたいと
願ってた
木の匂いを嗅ぎながら
川のせせらぎを聴きながら
穏やかに
仕事がしたいと思ってた

そしたら
叶った

私の昔から好きだった
滝の近くの
場所。

そこに決まった

家も綺麗で二階建て。
大きな蓄熱暖房機が
冬に大活躍で温かく過ごしやすい。
築8年の家でも
めちゃくちゃ綺麗で広くて
洋風の可愛いお家です
天窓が大きく丸くついていて
日が当たっていつも明るいの。

南向きだから
どこにいても明るい


私名義で一括購入した
私の家!
ローンがないから安心!

さらにここの街に引っ越すと
お金をいただけるんです

150万入ってきて

ああ、
なんて
ついてる私の人生
最高の人生

願えば絶対叶うのです

叶わないわけがない

感謝。。。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?