自分がお金に関して意識していること

また1週間が始まる。
今週は日銀の政策決定会合もあり、そこで更にYCCの修正・見直しがあるかもしれない。
私の抱えている含み銘柄達に暗雲が立ち込めている。
先週のうちに逃げておけばよかったかなぁと後悔する気持ちも無くはないが、ここまで来たら腹を括るしか無い。
2年でも3年でも、10年だろうと握り続けてやる。

突然だが、私がお金に関して意識していることを書き留めておく。(Twitterかどこかで見かけたものだが)

お金の余裕は心の余裕。
経済の安定は精神の安定。

お金で買えない幸せもある。
だがしかし、お金さえあれば避けられる不幸もある。

さて、今日も今日とても本業で、しっかり稼いでくるとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?