恋愛は後悔

入学早々一目惚れしたあの人にちょうど1年前くらいかな
勇気だして話しかけたな
うまれて初めて実った恋が高校1年生のときでした
本当に好きだった
可愛い人だった
自分に興味を持ってくれた私のことを好きになってくれた、らしい
すごく私に優しかった
毎日電話誘ってくれて不器用な優しさくれて私に愛を教えてくれた
今考えると嫌だと思ってたこと全部目瞑れたな
私の考えすぎだなって
私はそれに甘えて私はひどいことばっかりした
凄く凄く愛されてたことに気づけなかった
恋愛は後悔ばっかりだな
すごく寂しくて悲しくて、引き止めて欲しくて別れたいなんて言っちゃった
引き止めて欲しかっただけなのに意地になって引くに引けなくなった。
何から何まで私が悪い。自分勝手で本当に謝りたい。
でも今更謝るなんて自分のエゴを押し付けてるだけかもしれない
相手からしたら思い出したくも無い記憶で、私の顔なんて見たくない思い出したくもないって思ってたら何も出来ない
どうすればいいのかな
私は今でもあの人が好きでしんどい
昨日も夢に出てきちゃった
夢に出てきたあの人はすごく優しかった
死にたいっていったら死にたかったんだねって言ってくれて夢なのに泣いちゃったよ
私は今でも本当に好きだよ。ずっと前に進めないよ
どうしたらいいのかわからないよ
ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?