数の単位で眠りましょう

いち じゅう ひゃく せん まん…
じゃあ小さい方の単位は?

VRoid 香椎結衣香
 声「VOICEVOX:冥鳴ひまり」 
 音楽 miyhu :sleeping lake

VRoidはVtuber以外にも使いでがあると思って
そしてテキスト読み上げもとても性能が上がってきていて
さらに 数の単位って大きい方は有名だけど小さい方は… って思って作ってみました 結果 よく眠れる ものが出来上がりました

当たり前なんでしょうが
小さい数って 1から0までの単位なんですよね
なんとなくマイナス無量大数って思っちゃうけど マイナスって大きさの単位じゃないんですよね~(あれ?間違っているかな)

0から1 そして1から無限 今頃 実感しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?