見出し画像

ナイス24歳!

「颯希は颯希のままでいてね」

とても尊敬するお二人から、同じ言葉を頂いた。
じーんとした。

どうしてそんなこと言ってくれるんですか!?って聞けば簡単なのだけど、自分で見つけたいと思ったから、聞かなかった。

心の中に大切にしまった!
モヤモヤした時は「颯希のままでいられる」を基準に考えられるようになった。感謝。

「颯希」のイメージで描いていただいた!



24歳になった

今年の誕生日はお盆と被ったので、
お休みの幕開け+誕生日というなんだかめでたい感じだった。

誕生日からの1週間をバースデーウィークと勝手に名付け、色んな人と時間を共有してみた。
とても恵まれている。

わざわざ東京から来た友達を塩屋で連れ回した。
誕生日だし記念に被写体になってみた。
実家で一日中ネトフリを見た。
行きつけのお店はぜんぶ行った。
ちゃんとお墓参りもした。

まるでジブリ

嬉しいことがたくさんあって、
自分の人生は特別なんだなぁって思える瞬間がずっと続いてた!

みんなほんとにありがとう!!

ひとりじゃないな!
応援されているな!
正直でいられるな!
まだまだ人生これからだな!

ふと振り返ってみたら、
繋がり続けてくれる人が沢山いる。

こんな自分でも、一緒の時間を共有してくれてほんとにありがとう!!
改めて、愛してます!!

お祝い嬉しい

どんな人になりたい?

夢はゲストハウスをもつこと。
旅の合間にふらっと寄れる。
ひとりでどうしようもない時に帰って来れる。
みんなが生活、ふとした感情をシェアできる。
たくさん食べて飲んで笑ってゆらゆらできる。

そんなことができるのは、どんな人だろう?
考えるのも大事。でも考えてても何も始まらんなあ〜。

いや〜、固まってなさすぎる。
うだうだした毎日になりつつあるけれど、
歳を取ったことだし、まあ、なんとかなるでしよう!

ナイス24歳!
いつも正直に、自分らしくいられる方へ。
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?