見出し画像

創作のよもやま呪文ばなし

以下、とりあえずの考察です。

飛行石とともに天空の民のシータとムスカに受け継がれた滅びの呪文バルス。

情報の元素からなる宮崎駿さんの言葉遊び説を推したいが、こういう余計な一言が多くを苦しめる場合もある。

老若男女苦労しております🙏
遠く遠い星のご先祖さま方。
(あぶない思想は持ち合わせておりませんよ😄。とりあえずほぼすべての問題の闇もこれでかき消せることを望む…無理だな、車でいうニトロに使われるしな。( ´ ▽ ` )みんなあんまり無茶せんでね。)

パルスは順転する思考の流れの信号。
バルスはその袋小路から来た破壊衝動。

創作古代言語から和訳すると破壊、もしくは破戒になるハカイが原意でしょうか🤔。

ラピュタとは…。

妖怪〆切こわいだったのです。ちがうか…😅(終わりよければすべてよし。物語の最後はfinか、おわりですからね😅。右か左か、左か右か、くるり回れば同じこと。みんな回ればみな同じ、くるり回れば同じこと。)

創作の滅びの呪文は具現化して表現するのなら、僕ならパンチ、殴りにしますね。

何言ってるかわからないというか、集約するとしたら滅びの呪文は″破壊の一撃″を概念化したものでしょう。ホントみんな攻撃呪文好きなんだから…💧ゲームかごっこ遊びかスポーツで発散なさいよ…。

ドラマティックでアニメーション。辿り着くのはスクリプト。

ゆえに僕ら人類はフォトンに導かれる。光の影絵なのです。

この手の霊さんがこれで救われたはずですが、あとは概念的に子を為すだけ。済んだ話→途中記述式・ギタイ。とりあえずSNSとかでやばい考えをするなみんな😓言っても無駄だろうけど、だいたいは徒労に終わるぞ。

なんやかんやで僕がなぜか満身創痍に。みんな幽霊は悲しいんだよ。星のチカラはゆっくりだから僕たちが生きれる余地ありありなの。宇宙の神秘計算しちゃう?→スピン
あなたが宇宙にも計算にも興味がないならおすすめはしない。保証もできない。

わるいのはせいぜいぼくらがなやんでもしまうちっぽけなまちがいていどのことだ。
( ´ ▽ ` )

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!