見出し画像

リザードン!!

割引あり

note書くの初めてなので下手ですが許してください

このデッキで特に大きな結果を残せてはいませんがだいぶ安定して勝てるようになってきたので書かせていただきます。自分がスクランブルバトル出るとなったらこのデッキを使います。


実績

jcs2024top32

戦績
13-3

ステラミラクル環境


この2枚が挙げられると思いますが自分はどちらも試したんですが今はなしでやっています
不採用理由としましては大樹は強いんですがそれよりプライムやアンフェアの方が強いと自分は思ったからです。ブライアは使えたら勿論強いんですが試合数を重ねていく上で相手は使わせないようにサイドをとってきたりピジョットを倒してサーチさせなかったりと上手く使えないなと思って不採用にしましたこのカードは相手にあるかもと思わせるだけで役割を果たしている気がします。


環境の有利不利

レジドラゴ  △
タケルライコ ⚪︎
ドラパルト  △
サーナイト  ⚪︎
カビゴン   ×
パルパゴス  ⚪︎
テラパゴス  ⚪︎
ルギア    ⚪︎
と立ち位置的にとてもいいわけではありませんが不利デッキがカビゴンしかないので他はある程度プレイで勝つことができます。
有料部分にはレシピの採用カードと環境デッキへの立ち回りを書きます

ここから先は

2,335字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?