見出し画像

一生に何度もない

タイトルこそかっこいいが、今から書くことは今日の忘れられない事故である。

私はバンドを組んでいて、ギターボーカルである。今日は部室でライブをやる。そのためにいつもは背中にあるリュックを前に持ってきて、ギターを背負っていた、
おばちゃんから電車賃のお釣りを受け取り、電車へ乗り込もうと足を延ばすと一気にドンと視界が電車の床へと変わった。何が起きたんだ。焦ったが、私の右足がホームと電車の間にストンと落ちたのだった。痛みよりも何よりも衝撃が走る。
周りの人も驚きを隠せないような雰囲気を醸し出していたが、私が一番驚いたのである。

こんなことも一生に一度あるかないかのことだろうから、記録にでも残して、寝る前の回想にでもしよっと✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?