見出し画像

「弟たちを何が何でも守ると決めた」あなた

ダンスで遅れを取りたくないからと他のメンバーより早く練習するジンくんもarmyが残念がる姿は見せたくないというジンくんも弟たちと一緒にふざけるジンくんもお風呂に3日入らずに生活できちゃうジンくんもarmyに結婚してくださいと言われてふざけたことを言わないでくださいと言うジンくんも確立した唯一無二の歌声もゲームが大好きなジンくんも全部全部私の好きなジンくんで全部全部キム・ソクジン。

あなたが嫌いな寒い時期に入隊して弟たちに背中を見せ続けることはそう簡単な事じゃない。でもあなたはそれが当然だというかのようにいつも先頭にいる。リーダーではないけれど、最年長としてずっと。

「ジンくんのようになりたい」とは思わないけど、
「シンくんみたいな人が傍にいてくれたら…」と幾度となく思う。悩みがあってそれを相談した時、適切なアドバイスと同じようにふざけたダジャレを言って笑わせてくれると思うから、ジンくんが作ってくれた温かいご飯と一緒にそれを聞いて笑って泣きたい。ジンくんの傍で。
だから私はジンくんの弟でいれる6人が羨ましい。

メンバーといる時のジンくんはどういう人だろうか。
ナムさんといる時は頼りにしつつもナムさんの苦手なことにはちゃんと手をさし伸ばしているお兄ちゃん。
ユンギさんといる時は長年ルームメイトだったからか多くは語らずユンギさんの行動を温かく見守っているお兄ちゃん。
ホソクさんといる時は時々兄と弟の立場が逆転していてホソクさんには素直に甘えて軽くあしらわれているお兄ちゃん。
ジミンさんといる時はジミンさんの真っ直ぐな愛に戸惑いつつ、いつも素直に受け止めているお兄ちゃん。
テヒョン氏といる時はテヒョン氏の独特の世界観に驚かされ困惑した顔をしていてもずっと笑顔なお兄ちゃん。
グクさんといる時はこれもまた兄と弟の立場が逆転しているしやられたい放題だけどそれも満更ではないお兄ちゃん。

俳優になりたかったあなたが意図せずアイドルになり戸惑いながらもデビューして辞めたかったぐらいに辛い時期を乗り越えて僕とBTS、メンバー、ファンの皆さん以外に興味がないと言いきったあなただからこそ歌える「The astronaut」
「I got heaven to myself」なんてそう簡単に言えない。
ジンくんから貰ったプレゼント、大事に、この先も。

月1のジンくんからのプレゼント、正直回数を重ねるごとに貰えなくなる時が来ると思うと寂しい気持ちにもなるけれどそれ以上にあなたに会える時間が刻一刻と近づいてる事実。

ジンくん、沢山幸せになってね。寒くなく温かい格好で。
お誕生日おめでとう、サランヘ、ジンくん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?