見出し画像

【お知らせ】「もぎたてマンゴー」→「メンヘラチー牛」

こんにちは、「メンヘラチー牛」こと「佐藤裕也」です。
(ややこしい)


noteでのアカウント名を「もぎたてマンゴー」→「メンヘラチー牛」に変更しました。

現状、色々なところでいろいろなハンドルネームを利用しており、以前はそのやり方を気に入っていたのですが、最近はちょっと混乱してきたので、出来る限り「メンヘラチー牛」で統一していこうと思いました。

分かりづらくてすみません。


「メンヘラチー牛」

「佐藤裕也」

「もぎたてマンゴー」


上記3つにつきまして、すべて同一人物です。

他のSNSプラットフォームでは、まだまだいろいろなアカウント名で運用されているものがあると思いますが、気づき次第統一していこうと思っています。

自分でも把握しきれていないところがありまして、気づいたことがあれば「ここではまだ名前が~ですよ!」と教えてくれると嬉しいです。

2022年の夏ごろにネット活動を始めた当初は、活発で各種を把握し管理できていたのですが、最近は私生活が忙しく、また以前ほどの熱がないことも相まって、なかなか活動できないうちにいろいろと勝手を忘れてしまいました!



現状自分自身で把握している各種プラットフォームの主要アカウント一覧


X(旧Twitter)


「メンヘラチー牛(佐藤裕也)」




YouTube


「メンヘラチー牛」


「薬物中毒克服チャンネル」


「もぎたてマンゴー」




その他


ニコニコ動画「メンヘラチー牛」


TikTok「メンヘラチー牛」


Amazonほしいものリスト



他にあるかな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?