見出し画像

体温計で大暴れ事件

先週の夏日を観測した日。
いつもだったら仕事から帰ってきたときはお出迎えしてくれるのに、その日はサークルの中から出てこず。わたしがご飯を食べているときもベッドで寝ている。靴下を脱がそうとしてきたり猫にちょっかいを出さない。明らかに様子がおかしい。

だけど食欲はあるしおやつも食べる。

体温調整が苦手というか、涼しいところに移動しないので本当に心配です。急いで冷感セットを揃えました。

一応体温を測ろうとお尻に体温計を入れてみたら意外と抵抗されず、いけるとおもったのですがピピッという電源を入れた音に反応して大パニック。
大暴れの噛みつきまくり。

この音にも反応するんだね。

その後はしばらく興奮がおさまらず体温測定は中止。
またひとつ苦手な音が増えてしまいました。


可愛いおちり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?