グランブルーファンタジー:ディアスポラ自発奥義100ほぼフルオ編成バージョンとぅー

前書いた編成より楽なのが出来たので、
まずは編成を大まかにドーン!

ガレオンより水着フォリアのほうが総合的に良かった。ガレオン1アビ押すのめんどくさいもんね。あとアルルメイヤ持ってるなら素直に入れてね。
サブに意味はないのでお好みで



一番下は他心陣でも良いかも、試してないけど。
そして大正義シエテ剣染。そこにスポラ刀を入れることによってオクトーが1000万ダメをポンポン出す。まあスポラ狩ってるのにスポラ刀を入れるのはどうなのって話だけど。
大正義シエテ剣により石はバハとかルシのほうが良くなった。ウリエルは無凸です。

以上。武器に+ほとんど振ってないし、キャラも覚醒タイプバランスのままいじってないしだけど14ターンとかその辺りで奥義活性100になるから意外と悪くないんじゃないなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?