見出し画像

うぉっちんぐ

人間とか、街並みとか。書籍、雑誌。
愛でる楽しさを追求するのが好き。

自分の範囲ですけどね(⌒-⌒; )

自分がされて嫌な事は、基本的には
人にはしない。
自分がされて嬉しい事は、他人にも
お裾分けくらいが丁度いい。

ずっと教育現場で、子どもから大人まで
接してきて感じた事。
そこから、人生の自分のテーマ?みたいなものが
決まっていったのです。

誰かの徳?得?になるかならないかは
この際、おいといたとしても。
引き上げる作用を、私がお手伝い出来るなら
それは嬉しい事だと思うのです。

素人なりに、心地よさを感じる事を
継続するための工夫とか。
子育ても落ち着いた今だから出来る事。

それを探し求めているのかもしれません。
私はこんな人です。というトリセツは
いつかどこかで、信頼出来る人と擦り合わせたいという気持ちですかね。

まだまだ、纏まってないなぁ😅
タイトルと中身が違う時点で、アレですね💦
ニュアンスって、なかなか総合的に伝わらないですよね。
日々、勉強って感じです。はい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?