見出し画像

鏡の法則

「人は合わせ鏡」

よく言われる事だけど。

年齢を重ねると、綺麗に映してくれる
鏡が欲しいのです。

デパートで、シワとかシミとか目立つくらい
ハッキリとした鏡あったら直視できないよね。
多少は、ボヤけていて良いんじゃないかな?

レーシックとか流行っていた時期に、やっていた人いたけどさ。
あれって、自分の老いを直視することでしょ?
すごいメンタルだよね。

ある意味、老眼は
良い事なのかもしれないよね笑

という事で、、、
たまたま、トイレの鏡で、可愛く映っていた事が
あったので。
そうゆう鏡なら、他人に対しても
ニッコリ笑顔になるんじゃないかな?って。

そう思った合わせ鏡の
マイ法則でした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?