見出し画像

何歳でも自分メンテ

雑誌を読むのが割と好きです。
そりゃもう、自分の年齢より下の雑誌等も購入までいかなくてもざっくりチェックします。
ファッション傾向や、流行り物のアンテナは割と高い方だと思う。
よくあるのが、綺麗をキープするためのコラムやら特集記事。
意識高い系女子を目指す!みたいな?
たま〜に、そうゆうものに感化されたりする。
「おお!いいじゃん!やってみよう」
この好奇心なんだけどね。
その好奇心とか、それらの購買意欲に繋がる何かが、社会の経済回してんのよね〜って思う私😅

昨夜は時間があったので
意識高い系女子?(いや、女子ではないか💦)
となるべく、メンテナンスする事を考えていた。

①溜めておいたドラマ視聴、、、デトックスとか
②いつもよりお高い美容液使う、、、とか
③ヨガマット使用してないじゃん!
 ストレッチでもやるか、、、とか
④泡風呂で、のんびり肌を温める、、、とか

そんな、ちっちゃい目標すら
独り占めソファで、弱い酒呑んだだけで
睡魔に襲われました🤣

チーン😓

10:00過ぎには寝ていた模様。

結論
「意識高い系女子は、ある程度、お酒が
強いかノンアル生活が基本なのかもしれない。
そして、睡魔に襲われない強靭な精神の持ち主である」

いや、単に毎日疲れてんのよね〜
優雅な生活に憧れてるだけよね〜

また次回、リベンジするぞ👍
(へこたれない笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?