見出し画像

2023.05.04 阪神甲子園球場観戦記 ~阪神対中日~

今日もやってまいりました甲子園球場。
実は僕、野外球場でのデーゲームは初めて観るんですよ
なので非常にワクワクしています。

球場前のキッチンカーで買った焼きおにぎり

これで600円は舐めてるやろ
なお美味かった模様

今日はステージでこんなのがありました。
こういうのが開催されるのって2019年以来ですよね?
TigersGirlsは実力派と言われているだけあって、やっぱ上手かったですね
選曲も良かったです( ^ω^ )


甲子園入場!

25 石川 昂弥選手
手前左 大島 洋平選手
手前中 髙松 渡選手
手前右 ソイロ・アルモンテ選手
髙松選手と岡林選手

スタメン発表

2023年5月4日
阪神対中日 第6回戦
スタメン

ビシエドキタ━(゚∀゚)━!
これもうベストメンバーだろ
そして今日は柳対伊藤将という、横浜高校出身の先輩後輩どうしの投げ合いになります。
先輩の力を見せつけてやりましょう!

試合開始!

今日先発の柳選手
7回2/3を3失点 7奪三振!

そして…

2安打1打点!

柳のレフト前タイムリーで先制!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
柳が打たんと勝てへん中()でよく打ってくれた!
今日で打率.444に載せましたwwww

大島さんは今日猛打賞!
これで通算1920本に載せました!
8回の猛攻で盛り上がるライトスタンド

その後、昂弥の左中間を破るタイムリーツーベースで2点目を取りました!
な                                お

でーんでんでんでんでんでんでんでんでんでーんでん(終戦)
なんやこの試合ゥイイイイイイイイイイイイイイイイイ

成績

責任投手
勝 及川 雅貴 (1勝0敗0S)
負 柳 裕也  (0勝3敗0S)
S 岩崎 優  (1勝0敗1S)
本塁打
なし
バッテリー
阪神 伊藤、加治屋、及川、岩崎ー坂本
中日 柳、田島ー木下拓

中日の得点経過

4回 P伊藤
柳、左翼への適時打!
中1ー0神

5回 
石川昂弥の左中間への適時二塁打!
中2ー0神

感想

絶望
柳はようやっとる… ようやっとるよ…
というか阪神ファンの応援に飲み込まれたところはあるとおもふ。
まあしゃーない切り替えてゆく

最後までご覧いただきありがとうございました。

1軍観戦成績(オープン戦なども含む)
2023年度 1勝3敗 .250
通算(2019~) 5勝4敗 .555




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?