会社を辞めたあとについて

こんにちは、かなです。
私が会社を辞めたあと何をして過ごしていたのかについてお話ししたいと思います。
会社を辞めたあとは、就労継続支援B型事業所や就労移行支援事業所など2件見学しました。
その後、2件目の事業所で9月1日から9月15日の10日間、就労継続支援B型事業所に実習に行きました。
最初の1週間は、慣れるので精一杯でしたが最後の1週間は、とても充実していました。
実習最終日の反省会では、通所可能という結果になりました。ただ、もう2件ほど見学をしてから通所するかしないかを判断して欲しいと言われたので、後日見学に行きました。
色々な事業所を見学したり実習したりする中で
2件目の事業所に通所する事を決めました。
2件目の事業所に決めた理由は、工賃の金額と実習をしてみてここの作業所でやっていけそうだなと感じたからでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?