寮でいじめた人は〇〇でした

私は大学時代に寮で3年間いじめを受けました。

そのいじめた人が、なんと保育学生でした。

ほんと陰湿でしたね。
女性社会がこんなにも陰湿だとは思いませんでしたね。
しかも私が最初にターゲットになってしまいましたからね。
今でもそいつのことが大嫌いなんです。
もう今でも思い出すとそいつのことイライラするんです。

絶対に、あいつ許せない
私の青春を奪ったのはやはり保育学生

やっぱり保育士は陰湿なんですね、今でも虐待が半端ならしいです。
女性社会で生きていくには相当な強さがないとダメだと気付きました。

結局彼女は心が弱い人なんだと今さら思います。
そんないじめ、実際に弱い人がさらに弱い方に向きます。
そんな負の連鎖を作らないためにも、私たちが強くなるべきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?