見出し画像

セッカチタンカ

歯ブラシを しながら何か 出来ないか
考えている 私セッカチ

キッチンで 3つの鍋に 火をかけて
必ず一つ おろそかになる

家事してて 次やる事を 考える
今やる事を つい忘れてる

効率が 1にも2にも 大事だと
自分の手際 さすがと思う

キッチンで セッカチさんは 使わない
キッチンタイマー かけるのが手間

早くして 大体母が 言う言葉 
自分時間に かなり強要

トイレ中 ペーパーホルダー 磨いたり
手の届くとこ 整えてみる

掃除機で 細かい所 吸い取るの
細い棒に 変えるの面倒

子どもには 呼んだらすぐに やって欲しい
親のエゴだし セッカチのエゴ

今日もお疲れ様でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?