見出し画像

✨✨✨✨最近聞いているkpop٩(ˊᗜˋ*)و♪💝💝

💝💝That That PSY、シュガ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

テンションあがります٩(ˊᗜˋ*)و♪

「江南スタイル」で世界を席巻したPSY(サイ)
とBTSのSUGAのコラボ曲「That That (prod. & feat. SUGA of BTS)」

💝💝next level aespa

自己肯定感上がる‎|•'-'•)وナイス!

aespaとは、”Avatar(アバター)”と”Experience(経験)”を掛け合わせた言葉で「別の自我であるアバターであるaeに出会い、新しい経験をする」という意味を持つ。

💝💝HARU HARU BIGBANG(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いろんな人が知ってるはず˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

PVの最初に出てくる女の子がミニョンちゃんで
ミニョンちゃんと話しているのがたっぴょん、ミニョンちゃんとたっぴょんが話終わった後ケンカする勢いで出てくるのがじよんさんです。
あと、最初に出てくる車の座席に座っているのは
スンリ(BIGBANG)です。

💝💝VALENTI BOA(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

小さい頃から聴いてる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

イタリア語で「勇敢な」という意味の「VALENTI」。
「タイトなジーンズにねじ込む わたしという 戦うボディ」戦いを鼓舞するような歌詞が、ワールドカップで盛り上がる人達に受け、Boaのシングルで、最大のヒット曲に。

ここから先は

427字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?