見出し画像

💝💝おすすめアイブロウペンシル(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私のコンプレックスで眉毛がとっても薄いんです🤣
そしてメイクする上で苦手な過程が眉毛書くこと😇

そんな私が長年愛用してるアイブロウペンシルを紹介しますっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Excelのアイブロウペンシルです!

色のバリエーションが豊富なので( *´艸`)
よくカラーされる方にもおすすめです💝💝

私は今黒髪なのでPD13のアッシュグレーを愛用してます!!
ほかのアイブロウペンシルは何回か使った事はあるのですが薄づきだったりなかなか書けなかったり書きずらかったり…笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

反対側にもブラシがついてるのと!!
パウダーも一緒についててとても便利なんです☺️
アイブロウペンシルで悩んでる方は是非使っていただけたらなと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?